異色のキットカット発見!

「大学いも味」

大学いも味のチョコレート、どんな味がするのかなと。
気になりまして。買って食べてみましたよ。

異色チロルチョコほどではないですけどね、大学いもの たれ の味がはっきりと。

最近のチョコレートは面白いですな。
皆さんも、ご賞味あれ。

では、また。

---

ARI's blog からのお知らせ

・中傷、嫌がらせ
・名誉毀損
・他人のプライバシー
・公序良俗に反する発言
・不法行為
・ネズミ講
・営利内容
・その他管理人が適切でないと判断する内容

以上を含むコメントの書き込みは、ご遠慮ください。

当ブログのコメントは、承認制です。不適切なコメントは掲載致しません。削除します。

場合によっては、ホスト名・IPアドレス規制をさせていただきます。

ご理解の上、投稿ください。

管理人 ARI

---