どうもです。

まずお詫び。
昨日、ブログを更新しようとしたのですが、寝落ちしてそのまま忘れていました。

すみませんでした。
昨日書くはずだった記事は先ほどアップしました。


では、改めて。

どうもです。

今日は友人さんと、アニメイトなどにショッピング(?)してきました。

通学以外では久々に、バスを利用して。

本当は自転車でもよかったのですが、台風12号の影響で強風が吹き荒れ…。

こんな中で自転車こいだら、そりゃあもうクッタクタでしょう…。
ということで、バスです。

まあ時間の短縮にはなりました。


その友人さんは忙しく、なかなか”ゆっくりと”とはいきませんでしたが、楽しかったです。

その友人さんと、次はできればゆっくりとショッピングしてみたいです。

ぶっちゃけ正直言えば、いつか東京に…。
(自分東京好きやなぁー)
(いいえ、電車も好きなんです。)

では、また。