どうもです。

昨日はとっととすっかり寝てしまって、ブログ更新なんか忘れてました・・・。
いやぁもう疲れてて・・・。

なのに今日も眠い。

どういうことでしょうね・・・。


さて、日本は冬と春の境目のど真ん中。

寒いと思ったら急に暖かくなったり。
と思ったら、また寒くなったり。

忙しい気候です。

今日の宇都宮は最高気温21.1℃。
2月に20℃超えです・・・(汗)

いやぁ暖かいこと。

そのかわり花粉症の症状が急にひどく・・・。


明日の予想最高気温は9℃。

前日比-12℃です。
お忙しいですね・・・。

やっぱりまだまだ冬ですか・・・。


そんな冷え込む明日は、友人とカラオケに行ってきます。

いつも利用していたカラオケ店は値上げして地域最高額になったので、初めて行く店に行ってきますよ。

店の感じが良ければ、これからはその店に通います(笑)

では、また。