どうもです。

今日は温帯低気圧の影響で風が吹き荒れました。

今日の最大風速は15m/s。


こんな中で、今日の体育の授業はグラウンドでサッカーwww

ボールが不思議な動きをしますw
たまに人も不思議な動きをしますw

よくこんな風の中でサッカーやらせるよな、教師。


風が強いものですから、登下校も大変で。
自転車なので、風の影響をもろに受けます。

疲れました・・・。


ある人は、校内の外通路とかで大の字に立って、
「T.M.Revolution~!!」 なーんてことをやってました(笑)

強風=T.M.Revolution という発想は・・・、まぁ仕方ないかな・・・。


ある人は、校内の外通路とかを歩く女子を見て、
「あ、見えた(^o^)」 なーんてことを言ってました(笑)

いや、僕は見てないです。「うそつけ」とか言わないこと。


さて、明日は5月最終日。

・・・と言っときながら、特に言うことが思いつかない・・・。

まぁ、もうそろそろ寝ますか。
おやすみなさい。

では、また。