どうもです。

先日、親が家庭用たこ焼き機(18個仕様)を買ってきたので、
今日家族でたこ焼きパーティーをしました。

パーティーとは言っても、ただ家族で焼いて食べただけですが。


いやぁ、某有名店のたこ焼きも美味しいですが、自分で焼いたのも、これはこれで美味しいですね。

なんといっても、自分で自由に具を入れられるのは醍醐味の一つ。

たこの代わりに、
たまたまあった冷凍の焼き鳥だとか、
ちっちゃなウインナーだとか、
チーズを加えたりだとか。

たこ焼きならぬ「焼き鳥焼き」は、ビミョーでした(笑)


また、自分でクルクル回すのも楽しいですよね。
これが一番の醍醐味かと。

焼きあがりの頃のスルスル回る感じ、気持ちいいです(笑)


最後、たこが無くなって生地とかが余ってしまったので、
たこの無い、ただの「焼き」にしました。
(いわゆる、たこ焼きのたこ抜き)

それは明日食べますwww


さて、明日から期末テストなわけですが。

大丈夫なのでしょうか。
いろんな意味で。

ちょっと自信ありませんが、頑張ります。

では、また。