どうもです。

地上アナログ放送が終了しましたね。
(東北3県を除いて)

「2011年7月24日なんてまだまだ~」

なーんて思っていたら、もうアナログ放送終わっちゃいました。
時が過ぎるのは早いもので…。


さて、今日で高校演劇の研究発表会の全日程を終えました。

いやぁ大変でした…。
いろいろと。うん。

でも、音響の僕は特に失敗もせず、まぁ上手くいったのではないかと思います。

そういえば、本番のときは一年前より緊張しませんでした。

少しは慣れたのでしょうかね。
心に余裕ができてました。


「大会」としては、僕は今回が最後です。
次回の秋の大会までに引退しているので…。

残りの、
「中学生一日体験での部活動紹介」と、
「文化祭での公演」
では、悔いの無いよう頑張ります。

では、また。