どうもです。

前の記事で書きましたが、DAM系の最新機種「LIVE DAM」でヒトカラしてきました。

そこで、とんでもない大発見をしてしまいました。


それは、カラオケの歌唱中に流れるえ、いわゆる「背景映像」についてです。



みのりんの「too late? not late...」を歌っていると、こんな背景映像が。

5b06cd09.jpg


e73a671a.jpg


なんか「Melty tale storage」みたいな、「Voyager train」みたいな。


そして、極めつけはこのシーン。↓

c0023e29.jpg


もうなんか「Melty tale storage」じゃん!!

ちなみにこっち↓が「Melty tale storage」のPV。

ac8a68d4.jpg




比較!!↓

f80c9b0f.jpg


同じ場所やん!!

すげぇー、同じ場所て・・・    えぇー!!

僕は大喜び(笑)

しかも、同じようなクレーンカメラの演出!!

・・・この背景映像の監督とか絶対にみのりんファンだべ。


この背景映像は、「LIVE DAM」で見ることができます。

2011年8月4日現在、「too late? not late...」や、「純白サンクチュアリィ」など、みのりん楽曲の多くで流れますので、カラオケに行った際にはぜひチェックを!!

では、また。