どうもです。

今日は家族でファミレスへ。


ファミレスといえば、ドリンクバーですよね。
もちろん注文。

で、コップ持ってサーバーの前に立つと、ふとこんなことを思い出しました。


「そういえば、Aチャンネルで るん がコーラに紅茶混ぜてたな」


アニメでやってたことを試してみたくなる悪い癖、発動です。

やってみました。
コカコーラと紅茶花伝。


意外とおいしいものですね。

コーラは甘いだけですが、紅茶を混ぜるとその風味が効いておいしいです。

華やかになります。


るん のように炭酸が苦手な方は、
コーラと紅茶が 1:1。

炭酸が好きな方は、
コーラと紅茶が 7:3。

くらいかな。


よく心ない学生とかは、もうめちゃくちゃにジュースを混ぜて「はい、激まずドリンク」とか言いますが、

やっぱり混ぜるなら美味しくなくちゃ。
それがドリンクバーの正しい使い方でしょ(?)

ぜひ一度、お試しください。


そんな僕の横で母親が衝撃発言。

「コーラに紅茶って、昔あったよね」



Σ(゚д゚lll)



では、また。
(逃げたな自分)