どうもです。

おかげさまでこの度、私「ARI」は、某専門学校への指定校推薦を頂きました!!

祝!!


言ってしまうと、もう志望校に合格したも同然です。


実は昨日が、先生方による 推薦の決まる会議 で、
今日(放課後)が発表というのが決まってまして。

昨夜は眠れず、
今日は財布と腕時計を自宅に忘れ、
今日の授業にはほとんど集中できず、
気が気じゃなかったんです。


放課後に、担任の先生に職員室へ呼ばれ、指定校推薦決定の告知を頂き、大変ほっとしました・・・。

「推薦に相応しい生徒」とお墨付きまで頂きました・・・。(^^;)

今までの行いが報われた結果でしょうか。


しかしまぁ、高校に提出する書類がたくさんありまして・・・。
これがまた面倒くさいんですよ。

中には、
担任、学年主任、進路部長、生徒部長、教頭、校長、計6人のお偉い様全員の判をもらう書類もありまして。

まぁでも仕方ないですよね。
これくらいやらないと・・・。


これからも気を抜かずにがんばります!

では、また。