----------
更新が反映されていませんでした。
申し訳ございません。
----------

どうもです。

(タイトルのわっふーってのは特に意味ありません)

みのりんのバースデーイベントで重大発表があったそうで。



その1)
2012年2月29日、ニューアルバム発売!(タイトル未定)

いよっ!待ってました!
アルバムは「Sing All Love」以来、およそ2年ぶりとなりますね。


その2)
来春、PV集&ドキュメンタリーDVD「Message04」発売!

いよっ!待ってました!
こちらのMessageシリーズも2年ぶりですね。
編集もさぞ大変でしょう…f^_^;)



今度のアルバムはどのようなコンセプトになるのでしょうか。
個人的にはカッコイイみのりんが僕は好きですが、それは前回やっちゃったし。

まあ乞うご期待と。


あとDVDの方ですが、ドキュメンタリー映像は2年分ですからねー。
ギュッとつまった濃い内容になりそうな。

こちらも期待してます。



あぁお金を貯めなければ…。
アルバム、DVD、m.s.s、…。

“みのりん貯金”をしなければですね(笑)

では、また。