どうもです。

珍しく映画館に行ってきました。
僕の友人さんと。


あ、見たのは「けいおん!」です。

いやぁー面白かったぁ!
笑いあり、感動ありですよ。

見てない方にはネタバレになるのでこれ以上言いませんけど。


かなり早めにチケットとったので、一番良い席で見られました。

ちょうどいい距離のまん真ん中。


そういえば、友人と映画を見に行くっていうのは初めてでした。

ハウルの時は、母親が見に行くのに成り行きで僕も見ることに。
ハルヒの時は、父親が「見たいから」とついてきて。
相棒は、母親と僕二人とも見たくて。

ていう感じ。


まあそもそも映画館行ってまで見たい映画というのはあまり無くて。
ハルヒと相棒とけいおんくらいwww

お金のこともありますしね。

あ、なぜか今まで、映画は高いというイメージがあったのですが、
よく考えたらヒトカラと変わらないですね。


次の映画館はいつになることやら。

では、また。