どうもです。

2011年、あと1時間ちょっとで終わってしまいます。


今年もいろいろありました…。
良いこと悪いこと、とにかくいろいろ。

東日本大震災がありました。
演劇部に入部してくれた新入生に出会いました。
iPhoneデビューしました。
僕にとって最後の演劇部の大会がありました。
専門学校の入試がありました。
Twitterでの活動が強くなりました。

ただ残念なのは、ライブなどのイベントに一度も参加できなかったことです…。


来年はm.s.sに入会します。
そしてみのりんのライブにまた参加したいです。

もちろん、春に入学する専門学校での勉学にも励みます。
がんばります。



2011年、色々な方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

そして、来年2012年、良い年になりますように。


では、また。
2012年にお会いしましょう!