どうもです。

しばらく間があいてしまいました…。
ごめんなさい。



今日は、僕のPCの話です。
昨晩の話ですがね…。


我がPCのタワーは父親から譲り受けた物で、スタイリッシュ感が微塵も感じられません。


そこで、外観大改造計画を立てました。

大改造っていっても、ただフロントパネルに上から貼るだけですが。


思いついたデザインは、今度のみのりんのアルバム「D-Formation」仕様。

電脳世界に迷い込んだ少女アリスをテーマにしたアルバム(だっけ?うろ覚え)で。
ジャケットではみのりんはアンドロイドに。

これは構想的にピッタリじゃないか!

それにカッコイイし。


というわけで、カッティングシートを切り抜き切り抜き…。


夜中3時まで作業し、ようやく完成。



<Before>




<After>





カッコイイ!!

でも文字の切り抜きがちょっと汚いな…。
写真ではわからないかもだけど。


まあでも満足です。

頑張った甲斐がありました。

では、また。