どうもです。

今日は2012年4月4日。

そう。


みのりんのPV集&ドキュメンタリーDVD
「Message04」 の発売日!!

IMG_0634.jpg


もちろん買ってきましたよー!

本当は昨日フラゲするはずだったんですが、
暴風雨のため控えました・・・。

今日も風は強かったですが、行ってきましたよ!


いやぁ~、これは僕の中ではMessageシリーズで最高かもしれない・・・。

特に、
「宇宙刑事みのりんポリス プラネットパトロール」
は面白かった!

僕はこのMessage04で初めて見られたわけですが。

これはおもいっきり遊んでますねw




そして、

Message04を買いに行ったついでに100円ショップへ。

イエローのリウムを追加で買ってきました(笑)


ブログのコメントやツイッターで

「黄色もあった方がいいよ!」

との声をいただきましたので。


「KEY FOR LIFE」や「Happy Kaleidoscope」も黄色でしたか・・・。

確かに言われてみれば・・・。
迂闊でした。


IMG_0632.jpg

結局合計8本。

初参戦だった前回参加した「Sing All Love」のときは4本。
今回はその2倍ですw

まあ当時はもっと予算が厳しかったですからね・・・。


僕が参戦する栃木公演まで、あと2週間あまり。

ワクワクしてきました!
楽しみです!!

では、また。