どうもです。

しばらくぶりです。
ブログの更新に間があいてすみません…。



さてさて、今日の話題はお天気です。


なんだか寒暖の差が激しいですよね。

真夏のように暑くなったり、
はたまた秋口のように肌寒くなったり。


こんなんじゃ、体調崩しちゃいそうですね…。
いや、崩したくないですが。

一体どうしたんでしょう、地球さんは。



お天気といえば、心配なのがサマキャン当日のお天気。


雨は嫌ですよ…。

ていうか、サマキャンは雨のイメージしかありませんがね…。

サマキャン初参戦の今年は、一日中晴れて欲しいです!


台風とか来たら許さない!(笑)



なんか結局みのりんの話題になってしまいましたが、

どうか晴れますように…。

では、また。