どうもです。

今日は学校は休み!

いや、夏休みじゃあないですよ。
明日からまた学校ですからね。



そんなわけで、今日はちょっと買い物に。

サマキャンでリウムを入れるポーチを探してきました。


百均で見つけましたよ、良さそうなものを!



リュックをめっちゃ小さくしたような形で、リウムの頭がちょっと出ちゃうくらいのw

写真ではわかりにくいですが、ポーチの下の黒いところまで底があります。

(一応大きさの目安に横にUO置いときました。)


色がなんか山ガールの服装みたいな感じになっちゃってますが、これしかなくて…。

まあ気にしない気にしない。


当日はこれを腰につけて参戦します!

では、また。