どうもです。

基本情報技術者試験、受けてきました。

午前試験は免除されているので、今日は午後試験です。


いやぁー、めっちゃ緊張しました(笑)

最初の方なんか手が震えてましたもんw
マーク式とはいえ、手がガタガタです。


あの受験会場の重~い空気には勝てません…。



さて、合否は約1ヶ月後に出ますが、即日公表される模範解答で正誤だけをつけてみました。

(配点は公表されないので、あくまで目安)


その結果…、


なんと間違いが3箇所だけでした!

こんな成績初めてです(^◇^;)


あとは受験番号や生年月日のマークミスが無いことを祈るだけ。

いや、何度も確認したんですけど、自分は心配性なもので。

いやきっと大丈夫でしょうけど。


でも早く正式な合否で安心したいですw



とりあえず、勉強の方は一段落。

でもゆっくりできるのは束の間。
次の検定試験の勉強が待っています。


頑張ります!

(倒れない程度に)

では、また。