どうもです。

一日遅れましたが、大雪の話です。


当初の予報では
「10年に一度の大雪」
と言われ、

その後
「20年に一度の大雪」
にパワーアップし、

降った日の夜には
「45年ぶりの記録的大雪」
とまで究極進化。


はい、とても大変な大雪でした…。


8日の宇都宮市内はこんなんでしたよ…。





こんな宇都宮見たことない…!!
なんじゃこれは!!



実はこの日アルバイトで、徒歩通勤なんですが苦労しました…。
風も強かったですし…。

あと路面が凍っているところもあって危うく滑り転びそうに…。


事故やケガ人が多発したそうですが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか。

もう雪はご勘弁…。



そして今週末、また雪が降るかもという予報も出ています。

もうほんとに雪は勘弁…。

今度の土曜はライブ、日曜はTDLの予定が入っていて、ほんとに雪はやめてくれ…。


では、また。