どうもです。


みのりんのファンクラブ「M-Smile」が今月で2年目に突入しました。


そこで、


先日完成した「乗っています」ステッカー第2弾を公開します。


image2.gif
(画像をクリックで大きな画像を表示)



ファンクラブが「m.s.s」だった時代に一度m.s.sロゴで作ったのですが、「M-Smile」になってからは作っていませんでした。

(正確に言えば、「作りたかったけど、Windows8に乗り換えたおかげでソフトウェアが起動できなくて作れなかった」)


というわけで、眠っていたXP機を掘り起こしてスタンドアローンで起動して、なんとか作ることが出来ました。



画像の無断改変や二次公開等は禁止させていただきますが、使う分には自由ですので、

ステッカーシートに印刷して車に貼るもヨシ。
ラミネートして吸盤でリアウィンドウに貼るもヨシ。
自転車に貼るもヨシ。

ご自由にお使いください。


ご利用になる際は、上の画像をクリックしていただき、表示された大きな画像を右クリックで保存してください。


(僕もどっかに使いまーす)


では、また。