どうもです。



タイトルの通り、病み上がりです(笑)


風をひいてしまいましたよ。

学校とバイト、それぞれ一回ずつ休んでしまいました。



僕の風邪って不思議なことに、熱があまり出ないんです。

そのくせして症状はそれなりにありまして。


よく家族なんかに、体温だけ見て

「たいしたことないじゃーん」

とか言われるんですが、たいしたことあるんですよ。


なぜでしょうね…。



あ、今はもうほぼ治ってますよ。念のため。


今週末には国家試験が控えていまして。

それに向けて夜まで学校で勉強しているもんで、その疲れで免疫が落ちたんですかね…。


本番当日まで、無理のないくらいに頑張ります…。
(;^_^A



では、また。