どうもです。

お久しぶりです。



僕のツイッターの方で数日前に騒ぎましたが、


みのりんの武道館ライブに急遽参戦できることになりました!!


学校が終わったあと新幹線で直行すればギリギリ開演に間に合うスケジュールに…!

これは観に行かねば…!!




というわけで、今後一週間僕の楽しみが増えました。


・NEO FANTASIA ブルーレイの宅配到着

・みのりん武道館ライブ

・みのりんアーティストブックの宅配到着

・トリニティセブンEDのCD発売


あぁ…最後以外全てみのりんですね(笑)


この先一週間は楽しく生きられます。



まずは、明日到着予定のNEO FANTASIAブルーレイを楽しみに。


では、また。