どうもです。

ブログではお久しぶりです、アリねるです。


何ヶ月もブログの更新をサボってすみませんでした。

ライブやらイベントやら浦安テーマパークやらに行っても更新せずに放置するこの有り様。
もういっそブログをやめてしまっても怒られないような状態ですが、学生のうちはやめないでおきます(笑)




さて、ここに名刺サイズのチケットがひとつ。


IMG_5056_01


そう、浦安テーマパークの1デーパスポート。

後日行ってきます。



収入源がアルバイトの栃木県民学生でありながら、実を言うと本年延べ5回目の来園であります。
(ランド ランド シー ランド ランド) 

まさか一年間でこんなに行くとは…^^;


昔は家族で行くことが決まると、それはもうテンションがあがったものです。
数年に一度しかいけない、それこそ夢の国でしたから。

それが、高校を卒業してアルバイトを始めて自分の足で行けるようになると、「年に数回」という爆発的増加。


いやぁ、大好きですよ、ランド。

(シー?んー僕はランドのほうが好きですね)



このチケットで行った時の記事は書こうと思います(笑)


楽しみだなぁ
(何度行っても楽しみなのは変わらない) 


では、また。