2009年11月

レンタルCD

どうもです。

今日は久々にレンタルショップでCDを借りてきました。

「いきものがかり」と
「SCANDAL」を。

「珍しいでしょお?平野綾でも茅原実里でもないのぉ。今回メジャーなのぉ。」

ということで…。

今回、珍しくメジャーなアーティストのCDを借りてきた理由です。

理由その1)
たまにはこんなのもいいかなぁ と思いまして。
いきものがかりとSCANDALに少し興味があったんです。

理由その2)
複数人でカラオケに行く機会が増える(増えた)ので。
メジャー曲のレパートリーを少し増やそうと思ったんです。

理由その3)
その他諸々。

親にも珍しがられました…。

さて、1週間後にはTSUTAYAで平野綾のニューアルバム「スピード☆スター」がレンタル開始です。

あぁ待ち遠しい…。

では、また。

あちこち痛い

どうもです。

体のあちこちが痛いです…。

両足首、右腕、右肩。

特に右足首が痛いんです。
立ち上がる時や座る時に、まともに体重をかけられません。
自転車も漕げません。

どうしましょうね、これ。

湿布を貼るなどして対応してますが…。

それにしても、何故こう痛むんでしょう。

まあ、しばらくこのまま様子をみてみます。

では、また。

料理

どうもです。

今日は久々に本格的に料理をしてみました。

なんだか最近、また料理に目覚めまして…。
なぜでしょう。

時々簡単なのは作ってはいたんですが、料理という料理はしばらく作ってませんでした。

ちなみに今日は「ネギとウインナーの和風パスタ」を。
主な味付けが醤油なので、和風です。

え?味ですか?
まあビミョーでしたね(笑)

味が薄かったかなーと。

さて次の休みは何を作りましょうか。

では、また。

平凡

----------------------------------------------
こちらの不具合で更新が反映されていませんでした。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
----------------------------------------------

どうもです。

平凡な日でした。今日は。
特に何もなく・・・。

PCばっかりいじって・・・。

あぁ、勝手にサークルを立ち上げたことくらいか。今日は。

なーんて思いながら、このブログを書いています。

折角の3連休ですが、このまま平凡で終わりそうです。
3連休だからこそ何かやりたいのですが・・・。

・・・昨日の5時間半カラオケで十分ですかね。

さぁて明日は何をしようかなー・・・。

では、また。

5時間半カラオケ

----------------------------------------------
こちらの不具合で更新が反映されていませんでした。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
----------------------------------------------

どうもです。

今日は友人と2人でカラオケに行ってきました。

およそ5時間半に及びました・・・。
未知の世界です。

2人ではここまで行けてしまうものなんですね・・・。
フリータイムだと時間を忘れてしまいます・・・。

もう十分楽しませていただきました。
一緒に行ってくれたO君、ありがとう。

また機会があれば誘おうかなぁ、なんて。
そのときはよろしくお願いします。

余談ですが、今日は僕の友人であるkayさんの誕生日です。
ハッピーバースデー!

では、また。
ギャラリー
  • 1デーパスポート
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 一年越しで作りました。
  • 3枚のチケット
  • 大雪…!
  • 大雪…!
Twitter