2010年02月

一人カラオケ長丁場

どうもです。

全国で津波だ津波だと騒がれている中、僕は呑気に一人カラオケしていました。

だって海無し県ですし。

で、フリータイムデスマッチです。

結局一人で5時間近く歌っていました。
新記録です。

歌うの好きですし。
レパートリーは100曲超もありますし。

しっかし今日は調子が悪かった…。
採点であまりいい点数がとれませんでした。

それが最後のほうならわかりますが、最初から調子が悪かったです。

でもストレス発散はできました。

やっぱりカラオケは最高です。

では、また。

「涼宮ハルヒの消失」

どうもです。

今日、映画館へ行って「涼宮ハルヒの消失」を観てきました。

父親も観たいということで、父親がついてきました(笑)

映画館に行くなんて何年ぶりでしょう…。
小学時代以来になりますか…。

いやぁ、いい作品でした。

内容は期待以上!

まさか“消失”で感動するとは…。
あぁ…涙腺が…あぁあー…。

映画で涙目になったのは初めてです…。
涙もろいわけでもないし、普段全然泣かない人なのに…。

いい映画でした(T-T)

さて、明日は一人カラオケです。
“フリータイムデスマッチ”で。

おもいっきりリフレッシュしたいと思います。
(言っていることが矛盾しているようなしていないような…)

では、また。

花粉?

どうもです。

今日の僕は、鼻水が出て、目がかゆい。

花粉でしょうか…。
急に暖かくなりましたから…。

花粉症は大変です。つらいです。

市販の薬でなんとかしていますが…、昨シーズンは学校の机にボックスティッシュを常備していました。

ポケットティッシュでは追いつかなくて…。
高校入試のときも大変で…。

花粉症とうまくやっていくしかないんでしょうね…。

またボックスティッシュ持っていきますか。

では、また。

ローテンション

どうもです。

僕のテンション、急降下です。

なんだかよくわかりませんが、なーんか悲しいんですよね…。

なんかこう…大事なものを失った感じでしょうか…。
そんなものが…とりついています…。

別に何も失っていないのですが…。

まぁ、少しは見当がつくのですがね…。

ですがここでは言わないでおきましょう。
笑われますから…。

そんな時こそ、僕にとっての究極の気分転換法。
「一人カラオケ」。

今週末、行ってきます。
先日宣言したとおり、“フリータイムデスマッチ”で。

そして、映画観ます。
「涼宮ハルヒの消失」を。

もう、今週末は遊びます。
おもいっきり気分転換します。

では、また。

あったかーい

どうもです。

昨日あたりから気候が暖かくなりました。
上空に暖気が入っているそうです。

今日なんてアスファルトの上に陽炎が見えました。

いやぁ、暖かいっていいですねぇー。この季節。
ただ、僕は花粉症なのでだんだん苦しめられます…。

ですが、このまま春が来ればいいなぁーなんて、思ったりしています。

春はもうすぐです。

♪もうすぐは~るですねえ
恋をしてみませんかぁ~

なーんて歌があったような気がしますが…。
恋…、またしてみたいです。

さて今日は、映画「涼宮ハルヒの消失」主題歌
「優しい忘却」
の発売日です。

歌うのは、この映画一番のキーパーソン「長門有希」を演じる、茅原実里さん。

僕は大ファンです。

いい曲ですねぇ。
今週末にでも、映画見に行きますか。

では、また。
ギャラリー
  • 1デーパスポート
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 一年越しで作りました。
  • 3枚のチケット
  • 大雪…!
  • 大雪…!
Twitter