2010年05月

5月最終日

----------
こちらの不具合により、この記事の更新が反映されていませんでした。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
----------

どうもです。

今日は5月の最終日。
つまり、明日から6月です。

にも関わらず!

宇都宮の気温は5月上旬並である!
朝晩は冷えます。

明日は衣替えですが、制服はまだしばらく冬服にお世話になります。

今年は冷夏ですか?
どうなんでしょう。

水泳の授業が鬱になります…。

では、また。

---

~ARIadne からのお知らせ~

「みのりんステッカー」が、おかげさまで大反響!

ということで、新作近日製作予定!

---

5人でカラオケ

どうもです。

今日は友人同士5人で、カラオケに行ってきました。

こういう多人数でのカラオケも楽しいものですね。
僕は一人でカラオケすることが多いですから…。

今回ご一緒頂いた方のうちお二方は、僕とは知り合って間もないので、今日で少しは親交を深められたかなと。

楽しい5時間でした。

100530_133613.jpg

↑本日の、僕のハイスコア。「Don't say "lazy"」。
過去ハイスコアもこの曲。十八番がみのりんじゃないのが悔しいっ!


ちなみにカラオケのあと、皆さんでアニメイトなどに行き、お買い物を楽しみました。

僕の場合、アニメイトはしょっちゅう行ってますが、宇都宮市街にはあまり来られない市外の方もいらしてたので、その方々は特に楽しかったことかと思います。

良い一日でした。

もし機会があれば、また皆さんで出かけたいです。
(いつのことやら?)

では、また。

みのりんステッカー完成

どうもです。

みのりんステッカー(茅原実里ステッカー)、完成しました。
(勉強を放置して。…ってコラッ)

minorin_yellow01  茅原実里ファンが乗っています 正方形

「赤ちゃんが乗っています」風に。

黄色なので、自転車に貼るにはちょうどいいくらいの目立ち加減です。

こんなのも作りました。↓

茅原実里が乗っています(嘘)  茅原実里が乗っています 正方形

ちなみにシルエットは、ライブContactのDVDのジャケットに写るみのりんです。

ついでにこれも↓

長門有希が乗っています  長門有希が乗っています(嘘)

「長門有希が乗っています」。

長門は実在しないわけですから、「(嘘)」は無くてもいいでしょう。
ちなみに、パソコンに貼っても使えます(笑)


今回作ったステッカー、画像は自由にダウンロードしてください。

市販のステッカー作成キットに印刷して、車に貼るも良し、自転車に貼るも良し、パソコンに貼るのも良し。

ただし、サイズ変更を除く画像の編集は不可です。
よろしくどうぞ。

では、また。

みのりんステッカー

どうもです。

街で見かけた、いかにも自作な“みのりんステッカー”に触発されて、僕もみのりんステッカーを鋭意製作中です。

完成したら、自転車とかパソコンとかに貼りたいと。

ただ自転車には、あまり派手なモノは貼れませんね…。
通学にも使ってますから…。

あまりやってしまうと、心ない人に何かやられてしまいますよ…。

まあ、防犯はしっかりやっていますが。
(二重ロック、サドル盗難防止ロック、etc...)

ステッカーができたら、皆さんにお見せしますね。

乞うご期待!

では、また。

天気予報の結果

どうもです。

まずは昨日の記事のおさらい。

昨日発表された、今日の宇都宮の天気予報。

某テレビ局では、曇り時々雨。
某気象企業では、晴れ。
某情報媒体では、曇り。

バラバラでした…。

で、今日のこの記事は
「どの予報が当たったのか!?」

結果、今日の宇都宮の天気は、僕なりに言うと…、

曇り 一時 晴れ 時々 小雨

まあ…、どれも当たっていたというべきか、外れていたというべきか…。

わかりません。

皆さんにお任せします。

…所詮は予報ですか…。

では、また。
ギャラリー
  • 1デーパスポート
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 一年越しで作りました。
  • 3枚のチケット
  • 大雪…!
  • 大雪…!
Twitter