2010年07月

食事会

どうもです。

今日は部活仲間の皆さんで食事会をしました。

焼肉食べてきました。

あ、いえ、夕食ではありません。

昼食です。

いやぁ昼から焼肉なんて、記憶が正しければ僕は初めてですよ。

まあ美味しかったので良しとしましょう。
追加自由の食べ放題でしたし。

ちなみにお店は、なんか個人が経営しているようなお店で、他にお客さんが無く、ほとんど貸切状態。

(そもそも昼から焼き肉を食べる人はそういないでしょう)

周りを気にせず楽しめました。(おい)

その後の夜(厳密には夕方)は、手持ち花火大会。
河川敷で。

僕は、こういうのは(これまた)初めてでした。

新鮮で楽しい一日でしたぁ。
演劇部の思い出がまた増えました。


さて明日は、

某ショッピングセンターで
某インディーズ歌手の
某(?)ライブ

があります。

あ、隠す必要ありませんね。

当ブログのリンクにバナーを貼らせていただいてる、シンガーソングライター「Marie」さんのライブがあります。

(都合がつけば)行ってきます。
楽しみです。

では、また。

完徹

どうもです。

今朝は完徹してしまいました。
一睡も寝ていません。

それはなぜか。

それは、「らき☆すた」を見ていたから。

いやぁー初めて見ましたけど、面白いですねぇーコレ。
夢中になってしまって、気がついたら朝に…(笑)

しかし不思議なものですね。
寝ていないのに、特に眠いってことは無かったのです。

いや、全く眠くないわけではないんですよ?
眠さは、いつもくらいってこと。

今夜はちゃんと寝ます…。

明日は出かける予定がありますから。
(実は今日部活なのに完徹しました)

では、また。

涼しい…

どうもです。

今日の宇都宮は涼しい一日でした。

雨が降ったりやんだり。
風が吹いたりやんだり。

太陽はそれほど出なかったので、ジリジリした暑さはありませんでした。

でも…、雨というのは僕は嫌いです。
いろいろ面倒なので。

今日も部活があったのですが、雨が降っていたのでバスで行きました。

バスというのは、自転車よりは楽ですが、面倒なものです。

1時間に1本しかないんですもん。
案の定、帰りは待ちくたびれました。

自転車ならいつでも好きなときにすきなように動けますけどね。

さーて明日の天気も心配です。
晴れるといいな。

では、また。

模様替え

----------
こちらの回線トラブルにより更新が反映されていませんでした。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
----------

どうもです。

今日、模様替えをしました。

「部室」の。

我が演劇部の部室は、しばらく掃除されていなかったので、大掃除をして、そのついでに。

6畳強の部室にデスクが4台。
その位置を変えるだけで「広ーい」。

無駄な物を処分して、これまた「広ーぅい」

前より快適になりました。

物も整理したので、散らかっていた部室がきれいな部室に。
やった甲斐がありましたね。

(この部室にクーラーがあれば完璧なんですが…)
(部室日当たり良すぎ…)
(暑い…)

では、また。

遠くへ行きたい

どうもです。

遠くへ行きたいです。
お出かけしたいです。

たとえば、東京とか。

一人では寂しいので、友人を誘ってみました。

誘える人、計11人に誘いました。

全滅しました。

(僕が予定した日の)「別の日なら」
という方がいたので、予定日を変えてまた誘ってみました。

そしたらその方は、「考えてみる」と。

良い返事を期待しています。
さすがに一人で「東京におでかけ」は寂しいです。


電車に乗りたいです。(おい)
思い出の地に行きたいです。(おいおい)

どうか誰か一緒に…。

では、また。
ギャラリー
  • 1デーパスポート
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 一年越しで作りました。
  • 3枚のチケット
  • 大雪…!
  • 大雪…!
Twitter