2010年09月

9月最終日

どうもです。

時が経つのは早いもので、もう9月も終わりです。

あっという間ですねぇ…。
一ヶ月…。


いやあ、この一ヶ月はいろいろありましたぁ。

ブログを読み返せば何があったかわかるのですが、ブログに書いてない出来事もいろいろと。


さて、明日から10月です。

実りのある秋にしたいです。
(茅原”実里”の秋?)

では、また。
(内容薄くてごめんなさい)

眠くはないけど

どうもです。

今日は、授業中眠くはなりませんでした。

が、

らき☆すたのキャラソンが頭ん中ぐーるぐる♪

授業に集中できません…。
集中したくても…ぐーるぐる♪

どーすりゃいいんですかー(泣)

らき☆すたに限らず、時にはみのりんまで頭ん中で歌い出して…。


「集中してないから ぐーるぐる♪ するんじゃねーの?」

と言われそうですが…、


ぐーるぐる♪ がうるさいから集中できないんです!

理解していただけるでしょうか…これ…。


ま、明日は ぐーるぐる♪ しないことを祈るだけです。

では、また。

眠いにも程がある

どうもです。

今日は一時間ごとに睡魔に襲われました。

つまり、授業毎時間、眠気と戦っていたわけです。

ここまで眠かったのは経験がありません…。
眠いにも程がある!

成績が心配です…。
授業が頭に入らないので…。


なぜここまで眠いのか。
それは毎度言うように、寝不足か疲れでしょう。

毎度言っているのに改善しないのはなぜなのか。
それは努力していないからでしょう(笑)


僕が寝床に就くのは、たいてい日付が変わってから。
朝起きるのは、6時過ぎ。

寝不足でしょうね。


僕よりもっと寝ていない方をご存じですが、その方は大丈夫なのでしょうか…いろいろと。

(人の心配する前に、まず自分を心配しろってね。)
(でも僕は自分を犠牲にするタイプの人間。)

なんとかして、頑張って、早く寝ます…。

では、また。

痛ケー

どうもです。

作っちゃいました。

痛車ならぬ、「痛ケー」

痛いケータイです。
自分のケータイを痛くしちゃいました。


<before>
100516_192855.jpg

(beforeでも十分痛いですが。)

<after>
100926_145902_01.jpg

100926_150053_01.jpg

なんということでしょう~!
素朴なARIのケータイが、長門一色になったではありませんか。


「手作りステッカー作成キット」で作ったので、耐水・耐光性に優れています。

水滴が乗っかっても大丈夫!
色褪せもしばらく無いでしょう。
(まあ褪せやすい色は使ってませんが)

一年以上愛用しているこのケータイですが、痛ケー化してもっと愛着がわきました。


ついでにメール着信音も、長門の着ボイスに変更。

これで完璧、「みのりん・長門仕様」のケータイになりました。

待受、電話・メール着信音、ストラップ、…。
すべて みのりん あるいは長門です。

では、また。

ショッピング?

どうもです。

まずお詫び。
昨日、ブログを更新しようとしたのですが、寝落ちしてそのまま忘れていました。

すみませんでした。
昨日書くはずだった記事は先ほどアップしました。


では、改めて。

どうもです。

今日は友人さんと、アニメイトなどにショッピング(?)してきました。

通学以外では久々に、バスを利用して。

本当は自転車でもよかったのですが、台風12号の影響で強風が吹き荒れ…。

こんな中で自転車こいだら、そりゃあもうクッタクタでしょう…。
ということで、バスです。

まあ時間の短縮にはなりました。


その友人さんは忙しく、なかなか”ゆっくりと”とはいきませんでしたが、楽しかったです。

その友人さんと、次はできればゆっくりとショッピングしてみたいです。

ぶっちゃけ正直言えば、いつか東京に…。
(自分東京好きやなぁー)
(いいえ、電車も好きなんです。)

では、また。
ギャラリー
  • 1デーパスポート
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 一年越しで作りました。
  • 3枚のチケット
  • 大雪…!
  • 大雪…!
Twitter