2011年05月

寒い・・・

どうもです。

今日は冷え込みましたぁ・・・。
寒い寒い。

5月も今日で終わりだと言うのに、
ブレザーが脱げませんでしたw

どういうことでしょうか・・・これは。


それに、昨日に引き続き風が強いのなんの。

自転車、疲れました(~_~;)


強風はいらん!
寒いのもいらん!
ただただ、あったかい気候が欲しいです。

今日は短いですが、今日はこれにて解散!

では、また。

いやぁ、バカ凄い風。

どうもです。

今日は温帯低気圧の影響で風が吹き荒れました。

今日の最大風速は15m/s。


こんな中で、今日の体育の授業はグラウンドでサッカーwww

ボールが不思議な動きをしますw
たまに人も不思議な動きをしますw

よくこんな風の中でサッカーやらせるよな、教師。


風が強いものですから、登下校も大変で。
自転車なので、風の影響をもろに受けます。

疲れました・・・。


ある人は、校内の外通路とかで大の字に立って、
「T.M.Revolution~!!」 なーんてことをやってました(笑)

強風=T.M.Revolution という発想は・・・、まぁ仕方ないかな・・・。


ある人は、校内の外通路とかを歩く女子を見て、
「あ、見えた(^o^)」 なーんてことを言ってました(笑)

いや、僕は見てないです。「うそつけ」とか言わないこと。


さて、明日は5月最終日。

・・・と言っときながら、特に言うことが思いつかない・・・。

まぁ、もうそろそろ寝ますか。
おやすみなさい。

では、また。

3ヶ月ぶりのカラオケ

----------
更新を忘れていました。
ごめんなさい。
----------

どうもです。

3ヶ月ぶりにカラオケに行ってきました。


はい、一人で。もちろん。


僕は2人以上でカラオケに行くより、僕一人で延々と歌うのが好きなんですよ。

(まぁ複数人で盛り上がりたい気分になることも稀にありますが)


お天気はあいにくの雨でしたが、カラオケ店は心なしか盛況。
予約しといてよかったー。

フリータイムでしたが、満室になったため3時間制限となり、結局3時間しか歌えませんでした。
らき☆すたやみのりんを中心に、たった29曲。
(いつもは6時間を余裕で超すのに)


一つびっくりしたのは、
みのりんの配信曲に「本人映像」(いわゆる「背景がPV」)が加わっていたこと。

「Defection」「KEY FOR LIFE」の2曲です。

なんでも、6月19日までの期間限定配信だそうで。

「ぜひみのりんの歌う姿を見ながら歌いたい!!」
という方は、6月19日までにカラオケ店へGO!!
機種を「CROSSO」か「HyperJoyWAVE」とご指定くださいね。

(僕も6月19日までにまた行かなければ・・・w)


さて、毎回恒例「今日の最高順位と最高得点」。

f6fca6b7.jpg


“ラ”はらき☆すたの“ラ” / 背景コンビ
91.697点
全国2位(8人中)


「今日の最高順位と最高得点」にこの曲が出てくるのは、今回で3回目ですw

これは「得意」ということでよろしいのでしょうか・・・?


今日はたった3時間でしたけど、久々にカラオケに行けてよかったです。

では、また。

iPhone4、はじめました。

どうもです。

冷やし中華に先立って、

「iPhone4 はじめました」
念願のスマートフォン!!


(あ、カラーは少数派のホワイトです。あくまで自分の趣味)


日頃から僕のブログを読んでくれている方で、記憶力の良い方はきっとこう思われるでしょう。

「まだ端末代の分割金支払い終わってないやん!?」

はいそうなんです。


というのもですねぇ・・・、

今まで使っていたケータイがですねぇー、
2回修理しても同じ症状が出るという土壺にはまりまして。

これはどういうことかと。
他に方法は無いのかと。

ショップに行きましたところ、
「再度修理か、特例(?)で分割金の残額を免除して新機種に機種変するか」
という回答。

考えました結果、

「機種変更で iPhone4 にします」

というわけです。

(GALAPAGOSもいいですが、いかんせん見積もり高かった・・・。)


よって、今まで使っていた長門ケータイともおさらばです。
回収というカタチになったので。

100926_150053_01.jpg

ありがとう、長門。

(残っているのは、この写真と もう一枚の写真と ストラップのみ)


そんなこんなで。

iPhoneの設定をいろいろとやっているわけでして。
設定の続きはまたあした。

(あぁ、カバーとか保護フィルムとか買って来なきゃ・・・。)

では、また。

久々にカラオケ決定

どうもです。

久々に、一人カラオケに行くことが決まりました。
あさって(5/29)です。

ツキイチペースで行っていた僕ですが、ここ数ヶ月、行ってませんでした。

調べたら、前回のカラオケは2月26日だそうで。

・・・約3ヶ月ぶりですね。


実は、3月に行く計画があったんです。

3月13日に行くつもりでしたが、
ご存じの通り、その2日前にデカイ地震があって。

結局流れました。


その後、「余震だー」「節電だー」「営業自粛だー」とかで行けず。

4月下旬には、「ゴールデンウィークあけたら、もういいでしょ」と思っていましたが、
ゴールデンウィーク後の休日は予定で埋まり・・・。

結局、5月29日まで持ち越しとなりました。


3ヶ月も空いたので、もしかしたら歌唱力が多少落ちてる・・・?

いや、3ヶ月くらいじゃ変わらないか・・・w


というわけで、明後日が楽しみです。
(予報では雨ですが、それでも行きますよw)

では、また。
ギャラリー
  • 1デーパスポート
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 一年越しで作りました。
  • 3枚のチケット
  • 大雪…!
  • 大雪…!
Twitter