2011年11月

学年末テスト一日目

どうもです。

学年末テスト、一日目が終わりました。


もうすでに疲れましたよ…。
あと3日あるのに…。

それにこの病み上がりですから、元々体力が少なくて。

おかげで頭痛いです…。

まあテスト勉強もいっぱいしましたからね、今日も。


とっととテストなんか終わして楽になりたい!

というのが正直なところ。


明日も頑張るぞー!

では、また。

テスト勉強…

どうもです。

ただいまの時刻、午前6時半頃。

実は、昨夜から寝ずにテスト勉強してました。
6時頃まで。

今回勉強していたところは、なかなか理解できない内容がかなりあって、こんな時間までマイペースで勉強を…。


結局完徹でしょうか。

僕は一度寝るとなかなか起きない人なので、これから寝ると何時まで寝てしまうかわかりません…。

寝はせずに、少し頭と体を休めますか。


あぁ、こうしてブログを書いてるうちにだんだん外が明るくなっていく…。

ていうか、完全に夜があけましたw


完徹は何ヶ月振りでしょうか。

前回の完徹はたしか、アニメを見ていてそのまま夜明けだったような。

今回の「勉強で完徹」の方がよっぽど有意義ですね(笑)


あ、風邪の方はピークは過ぎましたので、ご安心ください。
ご心配お掛けしました…。


さて、この土日も勉強頑張るぞー!
(「ずっと勉強」はできる気がしないけど)

では、また。

風邪ひいた…?

どうもです。

ちょっと風邪ひいたかもしれません。

昨日から鼻水がひどくて、
今日はそれに加えて咳が出て、
夜にはややだるくなり、微熱。

…風邪ですよね。


なんでよりによってテスト前に風邪をひくのか…。
来週ですよ、高校で最後の学年末テスト。

いつも取ってないですが、赤点なんか取れませんからね今回。


テスト勉強したいですけど、親に
「早く寝ろ」
と言われました。

まあわかるんですが…。
でもテスト勉強がしたい。

どうしよう。


あ、明日は学校行きますからね。

ここまできて今年度皆勤を落としたくないし、
テスト前だし、
風邪くらいで休む人じゃないし。


早く寝ろとか言われながら、結局日付変わっちゃいましたけど、もう寝ます。

おやすみなさい。

では、また。

テスト一週間前

どうもです。

高校最後となるテスト、学年末テストまであと一週間です。


はやいですねぇ~、あっという間ですよ。
まだまだとか思っていたら、もうあと一週間ですもん。

勉強しなければ…。


今回は暗記事項が多く、大変です。
なんとかして覚えなければ…。

ちょっと寝る時間も削らなければいかんかな?
本当はやりたくないけど。

でも赤点なんか取りたくないので。
(まあ毎度赤点は無いですが)

変なプレッシャーがありますが、乗り越えていきたいと思います!


今月中はブログの更新が滞ってしまうかもしれません。

更新が何日も空いてもびっくりしないでください(笑)
運営は続けていきます。

では、また。

わっふー!みのりん新情報

----------
更新が反映されていませんでした。
申し訳ございません。
----------

どうもです。

(タイトルのわっふーってのは特に意味ありません)

みのりんのバースデーイベントで重大発表があったそうで。



その1)
2012年2月29日、ニューアルバム発売!(タイトル未定)

いよっ!待ってました!
アルバムは「Sing All Love」以来、およそ2年ぶりとなりますね。


その2)
来春、PV集&ドキュメンタリーDVD「Message04」発売!

いよっ!待ってました!
こちらのMessageシリーズも2年ぶりですね。
編集もさぞ大変でしょう…f^_^;)



今度のアルバムはどのようなコンセプトになるのでしょうか。
個人的にはカッコイイみのりんが僕は好きですが、それは前回やっちゃったし。

まあ乞うご期待と。


あとDVDの方ですが、ドキュメンタリー映像は2年分ですからねー。
ギュッとつまった濃い内容になりそうな。

こちらも期待してます。



あぁお金を貯めなければ…。
アルバム、DVD、m.s.s、…。

“みのりん貯金”をしなければですね(笑)

では、また。
ギャラリー
  • 1デーパスポート
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 一年越しで作りました。
  • 3枚のチケット
  • 大雪…!
  • 大雪…!
Twitter