2011年12月

2011年大晦日

どうもです。

2011年、あと1時間ちょっとで終わってしまいます。


今年もいろいろありました…。
良いこと悪いこと、とにかくいろいろ。

東日本大震災がありました。
演劇部に入部してくれた新入生に出会いました。
iPhoneデビューしました。
僕にとって最後の演劇部の大会がありました。
専門学校の入試がありました。
Twitterでの活動が強くなりました。

ただ残念なのは、ライブなどのイベントに一度も参加できなかったことです…。


来年はm.s.sに入会します。
そしてみのりんのライブにまた参加したいです。

もちろん、春に入学する専門学校での勉学にも励みます。
がんばります。



2011年、色々な方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

そして、来年2012年、良い年になりますように。


では、また。
2012年にお会いしましょう!

大晦日イブ

どうもです。

12月30日。
大晦日の前日、言うなれば、大晦日イブです。

2011年も明日で終わり。


そんな今日は、家族で父親の実家に帰省です。
こちらで新しい一年を迎えます。


…なんかこれ以上書くことがないので今日はこれで終わりです。
f^_^;)

では、また。

不規則してます

どうもです。

冬休みの課題がほとんど無いせいか、不規則な生活をしてます。


夜は3時とか4時まで起きてて、
翌朝起きるのは11時とか12時。

朝食が昼食と化してしまいます。


こんなダメ人間となってしまった次第であります。



今までの長期休業とは違い、課題という課題がありません。

強いて言えば、2月締め切りの調査研究レポート(半分終わってる)と、
合格体験記なる作文(終了済み)。

これだけ。


張り合いがないんですよ、これじゃあ。
毎日ゆるゆると過ごしていて、逆に居心地悪いです。

かといって、何か勉強する気にもなれない。


あ、これを機にPCについて深く独学しましょうかね(笑)

来年度はコンピュータ専攻しますし。


考えてみます。

では、また。

12月27日

どうもです。

珍しく昼間に更新です。


ブログ、3日も更新してなくてすみません…。
更新忘れて寝ちゃいまして…。

これからは気をつけますね。

あぁ、ブロともさんのブログも最近行けてない…。
ごめんなさい…。



さて、今日は12月27日。

12月27日という日にはちょっと思い入れがありまして、はい。


あれはちょうど3年前…、あぁこれ以上言えない…!

ていうか、よく日付まで覚えてるな僕。
まあそれだけ思い入れが、っていうか忘れてもいいんですがね。



そんなこんなで、2011年もあと4日!
一年って早い!

やり残したことは…多分ないです。多分。

では、また。

映画♪

どうもです。

珍しく映画館に行ってきました。
僕の友人さんと。


あ、見たのは「けいおん!」です。

いやぁー面白かったぁ!
笑いあり、感動ありですよ。

見てない方にはネタバレになるのでこれ以上言いませんけど。


かなり早めにチケットとったので、一番良い席で見られました。

ちょうどいい距離のまん真ん中。


そういえば、友人と映画を見に行くっていうのは初めてでした。

ハウルの時は、母親が見に行くのに成り行きで僕も見ることに。
ハルヒの時は、父親が「見たいから」とついてきて。
相棒は、母親と僕二人とも見たくて。

ていう感じ。


まあそもそも映画館行ってまで見たい映画というのはあまり無くて。
ハルヒと相棒とけいおんくらいwww

お金のこともありますしね。

あ、なぜか今まで、映画は高いというイメージがあったのですが、
よく考えたらヒトカラと変わらないですね。


次の映画館はいつになることやら。

では、また。
ギャラリー
  • 1デーパスポート
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 「交通安全キャンペーン」
  • 一年越しで作りました。
  • 3枚のチケット
  • 大雪…!
  • 大雪…!
Twitter